

195 ボスグルおいしいです

ええ。レベルあげました。ボスグルに籠ってたので特に特記事項はありません。ギルドでCjkmにいきますた。我ながらつまんないブログだ。
これ買った。破産した。まあ2,3日で復帰するさ…
と思ったら画像うpできなかった。FC2バグってる。修正待ち。要するにL15%イヤ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satou

Author:satou
メイプルストーリー椛サーバーで活動してます
斬DsatouB賊 200DB
機satou械o改 175メカ 活動休止中 復帰しようと思ったけど火力に0が1個足りなかった。
あとスキルリンク達もこっそり作成中。
84キャノン
70ハヤト
70デーモン
カンナは作成中。今60くらい
120FW(祝福の子)
メルセだけいないのは内緒
スキル供給人←秘薬屋 2-1で営業中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
延べ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
